魔女っこ

魔女っこ20161125

毎回、久々の魔女っこシリーズです。

今日は、なんか元気なので、

適当ですが、寝る前に1枚です。。。

[ 2016/11/25 01:08 ] 魔女っこシリーズ | TB(0) | CM(1)

魔女っこ

魔女っこ200160821

今回の絵は、魔女っこシリーズです。

半月ほど前に中途半端に描いてたものですが、とりあえず仕上げてみました。


[ 2016/09/11 04:47 ] 魔女っこシリーズ | TB(0) | CM(1)

魔女っこ

魔女っこ20160625

今回の絵は、魔女っこシリーズで「魔女っこ」です。

昨日のこのはちゃんを描く前に描いた絵ですが・・・。

魔女っこシリーズを始めてから、数え間違いがなければ、15人目です。。。

目指せ30人なので、とりあえず、あと15人ですね。
[ 2016/06/26 23:18 ] 魔女っこシリーズ | TB(0) | CM(3)

魔女っこ

魔女っこ20160605

今回の絵は、魔女っこシリーズです。

昨日描いたものですが・・・。

毎回書いていますが、やっぱり大きくなってしまいますね・・・。

小さい子を描かないと!!!

でも、

ま~、いつもと雰囲気が違う感じで描けたので良しとしましょう。。。
[ 2016/06/06 21:46 ] 魔女っこシリーズ | TB(0) | CM(1)

魔女っこ

魔女っこ20160322



今回の絵は、魔女っこシリーズです。

毎回、久々となる魔女っこシリーズ。

今回は、4ヶ月ぶりでした。。。

でも、間を空けると、

魔女っこの雰囲気が、毎回大きく変わっていて楽しいです。

[ 2016/03/23 00:51 ] 魔女っこシリーズ | TB(0) | CM(1)