羊年の年賀状

今年の年賀状を作ってみました。

羊と、羊の着ぐるみを着た、このはちゃんです。

今年も、あと、1ヶ月と少しになりましたね。

今年は、年末年始の休みがありそうですので、

年末か、新年にWEB絵本を一つ作りたいですね。。。

ネタは、まだ無いですが・・・。ゆっくり考えてみたいと思います!




年賀状このは2015年





年賀状2015年


[ 2014/11/23 18:53 ] 年賀状 | TB(0) | CM(0)

年賀状

年賀状2013年


簡単ですが、年賀状を作ってみました。

このはと遊びたくて、蛇がやってくるのですが、このはは、ガクガク・ブルブルです。




最後に年賀状を出したのはいつだろ・・・

もう何年も年賀状を出してないです(:_;)

出す年賀状も無ければ、来る年賀状も無い。

まあ、別に良いんですけどねヾ(・ω・o)

でも、せっかくイラストを描き始めたので、

今後、出す機会があれば、自分のイラストで出してみたいものですねヾ(@~▽~@)
[ 2012/11/30 17:26 ] 年賀状 | TB(0) | CM(4)