アツコ

アツコ20170617

今回の絵は、たまにはシリーズで、

リトルウィッチアカデミアの、アツコの適当描きです。

参考なしで描いていますが、なかなか似てきた気がします。。。


リトルウィッチアカデミアも、クライマックスですね。

私の中では、今期にとどまらず、今までで一番好きな作品のように感じています。

リトルウィッチアカデミアが終われば、私は、何を楽しみにしていけばいいのでしょうか。。。
[ 2017/06/17 22:50 ] たまには | TB(0) | CM(0)

ぽいぽい

ぽいぽい20170505


今回の絵は、たまにはシリーズで、

艦これから、久々の「ぽいぽい」を描いてみました。

地元では、だんじり祭りがおこなわれていて、

そとからは、大きな声が聞こえてきたりしています。

私は、お昼から、スパゲッティを食べながらビールを楽しんで、

そのまま先ほどまでお昼寝タイムでした。。。
[ 2017/05/05 17:23 ] たまには | TB(0) | CM(1)

グルグル

魔法陣グルグル20170422


今回の絵は、たまにはシリーズで、

再アニメ化が決定した、「魔法陣グルグル」です。

Shioji風で描きました。

魔法陣グルグルのアニメは、すごく好きで、小さい頃よく見ていました。。。

ガシャポンで、魔法陣グルグルのメンコを集めていたのも良い思い出です。

再びアニメ化とのことですが、今見ても楽しめるのでしょうか。

不安もありつつ、アニメが楽しみです。。。
[ 2017/04/23 09:11 ] たまには | TB(0) | CM(1)

バイトちゃん

バイトちゃん20170417



今回の絵は、昨日描いた絵ですが、

「社畜ちゃん」からバイトちゃんです。

単行本も購入してますが、毎週日曜日更新の社畜ちゃんが楽しみです。

ファンアートを描くとなると、なぜか、後輩ちゃんと、バイトちゃんになってしまいます。
[ 2017/04/18 22:11 ] たまには | TB(0) | CM(1)

れんちょん

れんちょん20170409

今回の絵は、たまにはシリーズで

「のんのんびより」から宮内 れんげちゃんです。

背景は黄金色草原にしてみました。。。


先週、親戚方が亡くなったので、仕事を1日休ましていただき、

片道約5時間半の島根県のとある村まで日帰りで行ってきました。


のんのんびよりなどに憧れて、田舎暮らしに少し憧れを抱いていた私でしたが、

着いた村は、半分ぐらいが廃墟になっていて、少し怖かったです。


[ 2017/04/09 03:29 ] たまには | TB(0) | CM(3)