さくらさくらこのは

このは20170319ぴ




今回の絵は、「さくらさくらこのはちゃん」です。

以前の線画に色を付けました。

1枚目は、桜の色と合わせてピンクこのはちゃんです。










このは20170319




2枚目は、いつものこのはちゃんです。


とても暖かくなりましたね。今日も歩いていて気持ちが良かったです。



明日の夜から数日は、仕事で出張に行くことになっているので、

2,3日ほど、家に帰れません。

なので、ブログも数日お休みさせていただきます。

っと言っても、最近は、土日しかほとんど更新していませんが(笑)。。。

[ 2017/03/20 17:59 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 19:40 ] [ 編集 ]

さくらさくらこのはちゃん可愛いです(*´▽`*)
ピンクのこのはちゃん桜の色合いで素敵です♪
いつものこのはちゃんも髪の色が映えて可愛いです(*´ω`*)

暖かくなりましたね。風がもうちょっと弱く吹けばいいのですが(;´∀`)
[ 2017/03/22 12:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清水結衣様
コメントありがとうございます。
さくらこのはちゃんをかわいいといっていただけて良かったです。。。
暖かくなってきましたね。外を歩くのがとても気持ちいいです。
[ 2017/03/25 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ojyact.blog.fc2.com/tb.php/936-5ced82c3