今期アニメ

少女終末旅行20171105


今回の絵は「少女終末旅行」より、チトとユーリです。

今期アニメは、私的に豊作です。

続編物が多いですが、楽しめています。

今回描いた、少女終末旅行は、世界観も良いですし、背景がとてもきれいです。

映画館のスクリーンで見てみたくなるような、そんな作品だと思います。。。

今期、私の中ランキングでは、今のところ1位です。。。
[ 2017/11/05 20:42 ] たまには | TB(0) | CM(3)

LWA



今回の絵は、「リトルウィッチアカデミア」で

アッコとコンスタンツェです。

リトルウィッチアカデミアのPS4のゲーム「時の魔法と七不思議」

を、限定版で予約しました。

youtubeで、ゲーム情報の生配信も見ているのですが、

アニメーションも多いらしくて、とても楽しみです。。。

早くやりたいです。。。
[ 2017/10/29 16:52 ] たまには | TB(0) | CM(1)

後輩ちゃんのささやかな抵抗

後輩ちゃん20170730



今回の絵は、たまにはシリーズで、

「いきのこれ! 社畜ちゃん」から、後輩ちゃんです。

スピンオフで、後輩ちゃんが主役の漫画がはじまったので、

久々にファンアートで描いてみました。
[ 2017/07/30 13:23 ] たまには | TB(0) | CM(3)

アツコ

アツコ20170617

今回の絵は、たまにはシリーズで、

リトルウィッチアカデミアの、アツコの適当描きです。

参考なしで描いていますが、なかなか似てきた気がします。。。


リトルウィッチアカデミアも、クライマックスですね。

私の中では、今期にとどまらず、今までで一番好きな作品のように感じています。

リトルウィッチアカデミアが終われば、私は、何を楽しみにしていけばいいのでしょうか。。。
[ 2017/06/17 22:50 ] たまには | TB(0) | CM(0)

ぽいぽい

ぽいぽい20170505


今回の絵は、たまにはシリーズで、

艦これから、久々の「ぽいぽい」を描いてみました。

地元では、だんじり祭りがおこなわれていて、

そとからは、大きな声が聞こえてきたりしています。

私は、お昼から、スパゲッティを食べながらビールを楽しんで、

そのまま先ほどまでお昼寝タイムでした。。。
[ 2017/05/05 17:23 ] たまには | TB(0) | CM(1)