今日のこのはちゃん

このは20171105

今日のこのはちゃんは、

大きくて真ん丸なお月様をじっと眺めていました。



月がきれいな日には、日本酒を飲みながら月を眺める。

そんな生き方に憧れます。。。
[ 2017/11/05 23:18 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

今期アニメ

少女終末旅行20171105


今回の絵は「少女終末旅行」より、チトとユーリです。

今期アニメは、私的に豊作です。

続編物が多いですが、楽しめています。

今回描いた、少女終末旅行は、世界観も良いですし、背景がとてもきれいです。

映画館のスクリーンで見てみたくなるような、そんな作品だと思います。。。

今期、私の中ランキングでは、今のところ1位です。。。
[ 2017/11/05 20:42 ] たまには | TB(0) | CM(3)

枯れ木の相合傘

相合傘20171104


今回の絵は「枯れ木の相合傘」です。

枯れ木が相合傘のようになっていて、

男の子と女の子が仲良くその下に座っていました。
[ 2017/11/04 13:34 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

クロノちゃんと雪

クロノ20171103




今回の絵はクロノちゃんと雪です。

クロノちゃんが雪で真っ白になった高原にやってきました。

服も冬仕様です。。。


今回も、実験していた描き方で描いてみました。

時間が何倍も掛かっているのですが、クオリティーは

線がいつもより丁寧になっている以外、あまり変化がないですね。
[ 2017/11/03 23:18 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

このはちゃんと秋

このは20171030

今回の絵は、「このはちゃんと秋」

新しい描き方で練習中です。

なかなかかわいくは描けたのですが、

描きたかった方法とは全然違う感じです。

新しい描き方は、正直私も良く分かっていませんが、

もう少し探っていきたいと思います。
[ 2017/10/30 00:36 ] イラスト | TB(0) | CM(3)