今日のこのはちゃん

このは20170509




寝る前の1枚で、「このはちゃんと虹の雨」です。

ただ、このはちゃんを描きたくなっただけですが・・・。


酔っぱらった勢いで、安かったアニメのDVD BOXを購入しました。

数年前の作品だったのですが、動画サイトで少し見て、気になっていたので

何も確認せずに購入したのですが、開封すると外国語でした(笑)

もちろん、日本語にも変更できるので、問題はありません。

また、見終わったら、感想を書かせていただきますね。。。。。
[ 2017/05/09 23:37 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

雨が虹色って素敵です♪
切なそうな表情(違っていたらごめんなさい(;´Д`))のこのはちゃんがかわいいです。

外国向けのDVDだったのでしょうか??でも日本語にできるなら大丈夫ですね(*^_^*)
[ 2017/05/11 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清水結衣様
コメントありがとうございます。。。
かわいいと言っていただけて良かったです。
日本のアニメですが、外国向けのDVDでした。ちゃんとチェックはしないとだめですね(笑)
[ 2017/05/12 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ojyact.blog.fc2.com/tb.php/966-25d3871f