DVD

みちこ20170514




先日言っていた、DVDBOXのご紹介。


一応、絵は付けましたが、似せる気が皆無ですね。

もはや、参考もなしで描いたので、全く似てないです。申し訳ございません。。。



絵だけで、クイズをしようと思ったのですが、

この絵で分かるはずないので・・・・・・・・。


今回購入したしたDVDBOXは

「ミチコとハッチン」です。

動画サイトで、少し見て気になったので、購入してみました(酒の勢いですが)。。。

ミチコという脱獄した女と、ハッチン(ハナ)のダブル主人公のアニメで、

ミチコの彼であり、ハッチンの父であるヒロシを探す物語です。

まだ、全22話で、まだ10話までしか見ていませんが、とても面白いですね。

ネットで見ていると酷評も多いのですが、今のところ、素晴らしいとしか言えません。

また、全話見終わったら、感想書かせいていただきます。。。
[ 2017/05/14 00:37 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ojyact.blog.fc2.com/tb.php/968-d0e88d5a